スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月11日

CIRASとESS NVG (レプリカ)


ミリブロでは未だに装備品とか書いたことなかったなー、とか思いつつ。トイガン中心ですもんね。

中華なCIRASです。前に投稿した11.1Vリポとかと同時期に買ったもの。
送料を入れても¥5,000はしなかったような気が。正確な値段は覚えてませんが……(^_^;)

一緒に買ったのはJing GongのM4/M16系用マガジンと、D-BoysのM4系用アンビマグキャッチ。
前にG&Pのヤツを買いましたけどN4に付かなかったので、これはどうかな? と。

まあ安かったので……(¥500ぐらい?)

JGのM4系マガジン、六角レンチを突っ込んでゼンマイの巻けるスグレモノです。チョー便利です!
早巻き君をフィールドでは使うので、あまり関係ないですけどw






CIRASは超シンプルな包装でしたw

中華CIRASにも幾つか種類があるのか、微妙に肩当の形などの細かい部分が違っています。
価格が安いのでスルーしてますけどね。実物はどうなのか? ランドタイプ? は別として。

あ、CBっぽく見える気もしますけど、一応TANです。でもこの色ならCB風なので、そっちでも使えそうです。






レプリカと言えば聞こえは良いですが、パチモンのESS。
しかし良く出来た品で、ファンの音も静か、レンズも歪み無し。吸排気もOK!

カラーはBK。どうしてもBKが欲しくて、Yオクで買っちゃった。BKは香港は品切れだったし。
確か4野口ちょいした筈です。高かった(´;ω;`)ブワッ

しかし品質が良かったので満足です。唯一の問題は自分がメガネゲーマーだということ^p^



なぜNVG……って、他にファン付きでカッコイイのなかったしー

でもパッドの分? 払い下げのNVGよりはスペースに余裕があるので、一応装着可能だったり。
どうにか使えそうで助かった。  


Posted by 迷彩@ぱちてっく  at 03:48Comments(2)装備品