2011年07月13日

M733からM4を作ろう?

ハイサイカスタムでトラブルスパイラルに陥り、絶賛放置中のM733。
とりあえず直す気になってますので、折角だからとメタフレ化などをすることに。



で、とりあえずはEbAirsoftでポチッとな!







AABB製の14.5in. 一本物アウターバレルです。
スチール製なのかな? アルミではないらしい。
CNC加工かどうかは知りません。

そんなに拘りもなかったので、在庫のあったこれをチョイス。

後で銅羅衛門を見ると、エクステンダーでサイズ変更可能なタイプが1,500円で売っているのを見てショックを受けるも、とりあえず14.5インチ対応のインナーバレルが付いているんだから、と自分を慰める。(;ω;)

$26.50でした。まぁいいか……





んで、何で買ったのかよくわからないのがこれ。




ELEMENTのM4ハンドガード。$12.00。
商品ページは確かに見ていましたけど、決済した記憶がない……

そもそもM733のアウターバレルを変更後はRASを付ける予定なので、ハンドガードは不要です。何故買ったし。

これが本気のIYHですか、そうですか。(;∀;)
すぐにヤフオクに流しそうな気がします。



とりあえず届くのを楽しみに待っていますが、この店仕事が遅いので、いつ送ってくるのやら。






Posted by 迷彩@ぱちてっく  at 17:02 │Comments(0)マルイ M733

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。