2011年08月21日

マウントベースを買ってみた。



CYMAのMP5-Fに載せてみようと、東京マルイ純正のMP5/G3用ハイマウントベースを買ってきました。




県内のショップに中古が1,000円で置かれていたので、ついつい買ってしまった次第です(^_^;)


本当はKMの0.8Jスプリングを買うつもりが、こっちにしちゃいました。


しかし、CYMAのMP5に合うかはわからない。
ショップの、Classic Armyのメタルフレームには適合せず。

マルイのマウントベースはどうも造りがタイトのようです。
もちろん、マルイ純正のプラフレームにはがっちりと付きますが。




これで取り付け出来なかったら、諦めてヤフオクに放流します。(´・ω・`)


でもCAフレームに完全に固定出来ていなかったとはいえ、レバーが下りていないだけで一応ガチッと噛んではいたので、動かなければ許してやる予定。


これが使えたら、MP5にパチホロとかが載せられますねo(^▽^)o

ブローバックの衝撃で壊れなければ良いですがw

次の日曜日辺りにでも組んでみようと思います(`・ω・´)





同じカテゴリー(CYMA MP5-F(MP5-J))の記事画像
CYMA MP5のノズルを戻す
初速が残念なう
これは事件w
CYMA MP5-F(MP5-J)を分解整備する
CYMA MP5-Fブローバックを分解。
CYMAのMP5を買った。
同じカテゴリー(CYMA MP5-F(MP5-J))の記事
 久々の投稿……初速直したよ(゚∀゚) (2012-10-20 00:32)
 CYMA MP5のノズルを戻す (2011-09-20 00:44)
 初速が残念なう (2011-08-26 05:02)
 これは事件w (2011-08-04 03:56)
 CYMA MP5-F(MP5-J)を分解整備する (2011-07-06 15:13)
 CYMA MP5-F パーツの互換性は? (2011-06-24 08:05)

Posted by 迷彩@ぱちてっく  at 02:02 │Comments(0)CYMA MP5-F(MP5-J)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。