2011年09月11日

リポアラーム



ebayからリポアラームも買ってました。ラジコン用ですけど、Airsoftにも勿論使えます。


大きさは、FIREFOXのノーマルなリポアラームと同じ? 大きさ。薄型タイプに比べるとやっぱりデカイですが、リポが小さければ色んなガンに入ります。


LEDは緑と赤、セルの電圧が一定以上に下がるとブザーとLEDで知らせてくれます。多分3.3V。

これはノーブランドですが、昨日は別に変わらないので満足です。







基盤裏面。意外とハンダも綺麗についています。

赤いので目立ちそうですが、どうせ銃に入れてしまうのでわからないかと。別に構わないね(´∀`;)

とはいえ興味本位で買ったものの、別に使う予定はないのでヤフオクに出しちゃいました。

自分が使いたくなったらまた買いますよ。(^_^;)





同じカテゴリー(アクセサリ)の記事画像
電動ガン マガジン色々
iMAX B6 ボタンのクリック感を改善
バッテリーと充電器をば。(ポチッポチッ
Titan B3 Li-Poチャージャー
激安リポと充電器
X-Cortech X3200弾速計
同じカテゴリー(アクセサリ)の記事
 電動ガン マガジン色々 (2012-02-11 03:07)
 iMAX B6 ボタンのクリック感を改善 (2012-01-26 23:44)
 バッテリーと充電器をば。(ポチッポチッ (2011-12-17 01:34)
 Titan B3 Li-Poチャージャー (2011-10-19 23:53)
 激安リポと充電器 (2011-09-09 00:35)
 X-Cortech X3200弾速計 (2011-08-31 09:34)

Posted by 迷彩@ぱちてっく  at 18:42 │Comments(0)アクセサリ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。