2011年08月26日

SHS製セクターギア

SHS製セクターギア

SHSのスチール製強化セクターギア。Airsoft Pandaに頼んでいたものですが、最初に届いたのは次世代電動ガン用のセクターギア。
それじゃあスタンダードには使えないので、交換の品を送って貰った次第です。
元のギアはチームメンバーに譲っちゃいました。



刻印にA&Kと入っているあたり、SHSがA&Kのギアを作ってたんでしょうか。
そうそう、セクターチップがちゃんと付けられるセクターギアがスペアに欲しくてこいつを注文したのです。







セクターチップもやっぱりSHS。プラ製の青、$1.50。

このギアは$3.50だったかな?






SHS製セクターギア

裏。加工精度は良好です。
バリもないですし、エッジも立っています。

スペアパーツにはうってつけですね! 安くて精度も良いですから。
マルイのギアより安いですからね(^_^)







このギア、元々はAK-74MをAirsoft Pandaにオーダーした時に同梱で送った品々。

画像の次世代用セクターが当初入っていました。

他にはSHSシムセット、画像にはないAK用アルミエアシールノズル 1.9㎜ショートなどをオーダーしていました。
画像のG36用のアルミエアシールノズルはJGのG36Cに入れるつもりでしたが、結局使わずじまい。

SHSのシムは良いですよ、安くて精度も悪くありません。
アルミエアシールノズルは文句なしの逸品です。


最近はチームメンバーにも、SHSパーツ使用者が増えてきたかな?





同じカテゴリー(電動ガン 内部パーツ)の記事画像
X-HighTech M4/M16 CNCチャンバー
VSFコード
ネジとワイヤーカッター
チャンバーとか スプリングセットとか
【M4】FETの為に
同じカテゴリー(電動ガン 内部パーツ)の記事
 X-HighTech M4/M16 CNCチャンバー (2011-09-27 10:47)
 VSFコード (2011-09-22 16:49)
 ネジとワイヤーカッター (2011-09-06 18:08)
 チャンバーとか スプリングセットとか (2011-08-26 05:34)
 【M4】FETの為に (2011-07-24 01:44)

Posted by 迷彩@ぱちてっく  at 06:13 │Comments(2)電動ガン 内部パーツ

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

SHS製のスタンダードギアはA&Kに卸しているギアと同一のものです
ですので、A&K製の電動ガンにはこのギアが使われています


SHS製品は精度が良く、値段も安いのでオススメです

自分もSHS製品信者ですw
カスタム用ピストンはSHS製しか買いませんw
Posted by Mr.HK at 2011年08月26日 16:07
初めまして。A&Kの銃には未だ手を出していないので確証が無かったのですが、やはりSHSが卸してたんですね。

六角ネジが若干不安要素なので、飛ばしたら通常の18:1ギアセットで安全牌ですかね。(^_^;)

個人的にはピニオンギアがめちゃんこオススメです。11.1Vリポのハイサイでも全く削れる気配がありません。固いですが……
Posted by 迷彩@ぱちてっく迷彩@ぱちてっく at 2011年08月27日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。